« | »

2010.09.23

ポケモンBWがDS史上最高記録更新!

ポケモンBWがDSの史上最高記録を更新しました

詳しくはこちら

記事によると、ポケモンBWがDSソフトの予約最高記録と初週発売記録を更新した模様です。

・予約 188万本

・初週 255万本

ポケモンの勢いはすごいですね。。

これからも期待ですね!

コメント

本当にポケモンの勢いはすごいですね!
最終的にどこまで売上を伸ばすのでしょうね。

本当にすごいですね。
子供から大人まで人気がすごい証拠ですね。

凄いですよねー。
予約だけで100万超え…。
まだ買えてない人もいるかもしれないので、まだまだ増えるでしょうね。

すごいですねー!!
自分もそんな188万人(本?)の一人であります(笑)

初日に買いに行った時、当日分販売もすごい列が出来ていました。
どこまで販売数が伸びるのか、楽しみですね。

すごいですね!
モンハン3とどちらが売れるか見物ですね!

凄い売れ行きですね

初週255万本…!スゴイですね!(>ω<)
どこまで記録が伸びるか、楽しみですね!

ビクティニ配布がついていたせいもあったでしょうね。
今回のシナリオは結構考えさせられるちょっと大人っぽい出来だと
思いました。初代の「夏休みの冒険の一日」という趣きとはまるで違いましたね。

さすがポケモンといったところですね。
どこまで売れるのか本当に楽しみです!

すごいですよねー。
アマゾンも入荷と販売の繰り返しですしもっと伸びますね!

確かに面白いです・・・
早く先に進みたいんですが、ゆっくり進化させていくのがいいんじゃないでしょうか?
最初はレベルが5~10のポケモンを育てていくと愛着も湧いてきますよ。
FREEPAGEさんへ素朴な疑問なんですけど・・・
配布時に交換した相手方から貰ったポケモンはどうなさってるんですか?

コメントありがとうございます!
皆様へ>>
やっぱりポケモンのブームは凄いですよね。。
これからも期待です!

コメント投稿