Home > 6月, 2006

2006.06.25

Tokyo取材

こんにちは、FREEPAGEです。
昨日、鉄道の取材に行ってきました。
今回の取材のポイントを書きます。
・TXの六町通過の撮影
これはかなり大変でした。駅のアナウンス(まもなく、2番線を列車が通過します。ご注意ください。)が鳴って、10秒ぐらいするとドドドドーーーーー一瞬のうちに快速の秋葉原行きの列車が130Kmで通過していきました。帽子が飛んでいって、幸い近くに落ちていたので拾ってすみましたが、線路に落ちたり電車に持ってかれたたら大変なことになっていたと思います。
・りんかい線の撮影
今回の取材はもともとりんかい線の車両だったので、窓が広く、撮影するのには好都合で、また、あまり人が乗ってこなかったので、電車の音だけを取ることができました。
・TXの未撮影区間の撮影
ここが一番楽で、電車に三脚を置いておくだけで簡単に写せました。
今回撮影したコンテンツは、準備が整い次第公開していきますので、しばらくお待ちください。
それではまたーー
train01.jpg

2006.06.24

バスの取材

こんにちは、FREEPAGEです。
6/21に、バスの写真撮影につくば駅に行ってきました。
高速バスや、つくば市が運営するつくバスなど、いろんな種類を撮ってきました。
近日公開する予定ですので、お楽しみください。
〔最近かなり忙しいので、公開に時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。〕
それではまた。
bus01.jpg

2006.06.14

終わったー

こんにちは、FREEPAGEです。
昨日、やっと学校の中間試験が終わりました。
日曜日は英検の試験もあって、かなり忙しかったです。
注意:管理人のプライバシー上、英検の受験級や合否は公表いたしません。
動画も今後は画質をUPしていく予定です。
ご期待ください。