« | »

2008.12.07

9/14東京買出し

ポケモンプラチナが発売されたので東京に買いに行きました。

・朝

早く起きて東京へ~

DSCF3236

DSCF3237

ポケモンセンターが開いてなかったので秋葉原のヨドバシで買いました。

DSCF3238

開店直後ですいていたのでついでにマリカーWiiの体験コーナーも

2時間くらいたってから外に行ったらEmobileの100円eeePCの宣伝・・

DSCF3241

何気にこっそりLivedoorのAPがあった

DSCF3240

なんとなく秋葉原では九十九電気とかSofmapでPCの価格チェックとかしていました。

大通りはそこそこすいていました。

DSCF3242

DSCF3243

DSCF3244

VistaのUltimate Zは何気に64Bit版のようです。

最近のマシンなら動きますが・・

DSCF3245

昼以降は続きへ・・・

・昼

時間の関係でここで一旦日暮里駅へ行きました。

今回のもう一つの目当てである舎人ライナーの関係です。

DSCF3246

結構広めのホーム・改札口です。

DSCF3248

DSCF3251

車両はなんかゆりかもめをパクったような感じです。

でも速度はこっちの方が速いです。

線路はかなり広めに作ってあるような感じです。

DSCF3263

詳しくは後ほど本家サイトに載せる予定です。

終点まで行った後、戻ってポケモンセンタートウキョウに行きました。

休日+プラチナ発売でかなり混雑していました。

DSCF3315

DSCF3316

帰りはおにぎりを食べてから帰りました。

明太子大好きです。

DSCF3319

今度は12月にパソコン関係で東京に行くかも・・

コメント

東京か……
いいね^^
俺も冬休み??で友達と一緒に東京のどこかへ行く予定≧∀≦

都会はビルとかすごいですね
うちの県には全くない光景ですわ・・・
とりあえず東京のポケセン行きたい

こんばんわ
返答遅れてすいません
セッキーさん>>
そうですか。
今年は私の友人がカードの買いすぎで残り100円(だっけ?)なので一人で東京に行く羽目になりました。
ルゥさん>>
そうですか。
田舎には田舎のよさがあると思います。

コメント投稿