« | »

2007.08.22

8/5ポケモンパルシティ幕張会場(3/3)

前回の続きを書く
DSCF0832.jpg
次にカメックスのあっち向いてGOに行った。
うちは外のほうから見ていた。
DSCF0835.jpg
終わった後ゲーム関係のコーナーに行った。
DSCF0836.jpg
当日参加型のトリプルビートDPが一番混んでいました。
ちょうど予選大会をやっていたので撮影しました。
閲覧はこちらからどうぞ
おそらく午前中の最後だったような??
大会を見終わった後、マナフィの配布が始まったので受け取った。
DSCF0851.jpg
DSCF0849.jpg
終わってから近くに行ったらステージ(PALCITYTV)があったのでしばらく見ていた。
DSCF0863.jpg
DSCF0856.jpg
上に伝説のポケモンのバルーンがぶら下がっているような・・・
TVの内容は結構知っていることが多かったような?
後ろの方みたらなぜかマリオパーティー8の体験コーナーがあった。
ポケモンのイベントにマリオ参入???
DSCF0853.jpg
会場から出る前に北米LUCARIOの配信があったので受け取りました。
DSCF0867.jpg
DSCF0866.jpg
出口の近くに縁日コーナーがありました。
DSCF0876.jpg
DSCF0875.jpg
また、ポケモンセンターの出張所もあった。
相変わらず入場制限などで混んでいました。
DSCF0879.jpg

それで会場にさようならーーー

DSCF0881.jpg
帰りは京葉線で東京まで行きました。
DSCF0888.jpg
DSCF0889.jpg
特急列車が停車しているのも見えました。
DSCF0891.jpg
東京駅に着いたら地下の動輪の広場のほうへ行きました。
DSCF0894.jpg
スタンプラリーのゴール地点撮影スポットです。
また、ポケモン弁当を売っているコンビニもありました。
DSCF0892.jpg
最後に、東京駅にしかない?とても珍しいポストを見つけました。
DSCF0893.jpg
終わった後、浜松町のポケモンセンターで休んだ後、電車に乗って家に帰りました。
それではまたーーー
DSCF0895.jpg

コメント

特急が止まってた駅って海浜幕張ですよね!
時々通るんですよ!

コメント投稿