« | »

2007.08.23

8/18ポケモンパルシティ横浜会場(1/2)

8/18にパシフィコ横浜であったポケモンパルシティに行ってきました。
今回は最近あまり行っていない横浜の方に行きました。
行き
常磐線で日暮里まで行って、その後京浜東北線に乗り換え新橋で東海道線に乗り換えて横浜駅まで行った。
横浜でみなとみらいせんに乗り換え、みなみみらいまで行った。
午後にいったせいか、駅はあまり混んでいなかった。
DSCF1066.jpg
駅から出てから近くの地図を見て、会場に行った。
DSCF1080.jpg
このような誘導板や係員が沢山いたので迷うことはなかった。
途中、海が見えたと思いきや・・
DSCF1082.jpg
たくさん並んでいる行列だ
DSCF1083.jpg
あっという間に進んだので会場の入り口の近くまでいけましたが・・
DSCF1084.jpg
ここから2時間30分待ち
えっ?一瞬ウソかと思いきや、ここも何とかどんどん進んでいったので、やっと展示ホールの方にきました。途中で観覧車が見えました。
DSCF1089.jpg
やっと中に入って、時間を見たら駅に着いてから1時間たっていた。
まあ何とか間に合ってよかった。
DSCF1096.jpg
入口から少し歩いたところにはピカチュウと一緒に記念撮影できるところがありました。(かなり混んでた・・)
DSCF1101.jpg
またその後ろにもピカチュウが・・・
DSCF1099.jpg
幕張のときと同じにパルシティテレビの後ろではマリオの体験コーナーで賑わっていました。
上に吊り下げてあったものも幕張と同じだったような・・
DSCF1107.jpg
ちょうどPALCITYTVを見終わったころにイベント終了の時間になったので、会場から出ました。
出口の抽選コーナーはかなり混んでいました。
つづく

コメント

No comments.

コメント投稿