« | »

2007.08.23

8/18ポケモンパルシティ横浜会場(2/2)

前回の続きを書く
帰り
せっかく横浜に来たのだから他にどこか行こうと思ってランドマークタワーの方に行った。
ポケモンセンター横浜があります。(行くの初めて)
DSCF1111.jpg
DSCF1113.jpg
DSCF1114.jpg
DSCF1117.jpg
しかし、入場制限(2時間30分待ち)で入れませんでした。
オマケに並んでいる階は下の階
DSCF1115.jpg
DSCF1116.jpg
さすがに入店はムリだと思いました。
それで外にいた店員に聞いてみました。(この店はユニオンルームはありますか?)
返答:今のところは体験コーナーの関係でありませんが、準備中です。
店外から様子が見えた。
DSCF1119.jpg
DSCF1120.jpg
ここは東京と違ってTVを2台置くのか・・
なにか東京のポケセンに置いてあったのとはメーカーは同じでも違うような気がする。
最後に東京の浜松町のポケセンに行ってきました。
DSCF1138.jpg
DSCF1139.jpg
外が暗くなってきたせいか、あまり人がいませんでした。
それでもバトレボしている人数人いました。
帰りは急いで家に帰りました。
それではまたーー

コメント

No comments.

コメント投稿