« | »

2011.08.31

久しぶりの東京旅行(その2)

久しぶりの東京旅行

前回の続きです

いろんな場所から見たスカイツリー

DSCF3390

DSCF3403

DSCF3405

DSCF3427

送信アンテナ群拡大

a2

緑:広域地上デジタル放送送信アンテナ群

NHK総合・東京/NHKEテレ東京

日本テレビ/テレビ朝日/TBS/テレビ東京/フジテレビ

青:県域地上デジタル放送送信アンテナ群

TOKYO MX

橙:FMラジオ送信アンテナ群

NHK東京FM/J-WAVE

駅に戻った時はかなり空いていました

DSCF3437

DSCF3442

DSCF3444

撮影マナーを呼びかける張り紙もいくつかありました。

DSCF3445

浅草到着時もかなり空いていました。

DSCF3460

DSCF3461

DSCF3462

DSCF3463DSCF3464

DSCF3465

DSCF3466

駅前には時計がありました。

DSCF3467

DSCF3468

かなり階段が急でした

DSCF3469

東京メトロも節電していました

DSCF3470

DSCF3472

DSCF3475

駅には無線LAN関係と思う機器もありました

DSCF3477

DSCF3478

上野方面へ行きました

DSCF3481

DSCF3482

DSCF3484

DSCF3485

DSCF3489

DSCF3490

上野のエレベータは天井が低めでした

DSCF3495

昔のレールと思われるものが展示してありました

DSCF3499

DSCF3500

DSCF3501

JR上野駅にはパンダ像がありました

DSCF3504

DSCF3505

DSCF3506

続く・・・

日暮里へ

エスカレーターは節電で止まっていました。

DSCF3510

DSCF3511

この時間帯は山手線で時間表示ありませんでした。

DSCF3512

DSCF3514

DSCF3515

DSCF3516

DSCF3517

日暮里舎人ライナーの駅は前回同様かなり空いていました。

ここの階段から行くと3階の改札に行けます。

DSCF3518

ホームは3階にあります

DSCF3519

DSCF3520

蛍光灯も節電で切っていました。

DSCF3521

また2階の改札口は前回より暗い感じがしました。

DSCF3522

DSCF3523

DSCF3524

DSCF3525

この時11:30くらいでした。

IMG_0008

終点まで乗りました。

IMG_0014

駅のところには表示灯?と思われるのがありました。

IMG_0026

IMG_0040

電車内もかなり空いていました。

IMG_0029

IMG_0030

見沼代親水公園到着

IMG_0031

IMG_0033

駅の近くにはバス停もありました

IMG_0036

30分後電車に乗り日暮里到着

IMG_0052

IMG_0053

IMG_0054

この後秋葉原や浜松町に行きました。

途中で雨が降ってきたので大変でした。

コメント

ラジオが下の位置にありますね・・・。
周波数の関係ですかね?

ご無沙汰しております。
いよいよ、来年開業ですね。
楽しみです。

返答ありがとうございます。
モカさん>>
おそらくそうだと思います。
みゆきママさん>>
すごく楽しみですね!

コメント投稿