« | »

2010.03.29

ソフトバンクの電波改善宣言

ソフトバンクの電波改善宣言

詳しくはこちら

記事によると、ソフトバンクの孫社長は3/28に、30周年記念イベントで以下の電波改善宣言を発表しました。

・2010年度中に基地局を倍増

・電波の入らない家/店舗/企業に小型基地局+専用ADSLを無料提供

・サービス向上のためにWiFiアクセスポイントを設置したい企業/店舗にWiFiルーター/専用ADSLを無料提供

以下の記事によると孫さんは電波改善にかなり必死のようです。

以下一部引用

フジロックの会場(越後湯沢)で“つながらない”というコメントをもらった。自分がそんな状況に置かれたら、どれだけ腹が立つか

他社は99%。この1%に数千億の投資をすることは経営上類を見ない。しかし、そんなことを言っている場合じゃない

コメント

ソフトバンク結構電波悪いので困ります。
電波強化はとてもうれしいです。

こんにちは!
孫社長は、かなり力を入れてますね。
私もソフトバンク(ディズニーモバイル)なので、
電波改善は嬉しいです^^

ソフトバンクユーザーが近くにいないので、電波状況がどうなのかわかりませんが、
電波強化は、どの携帯電話会社にとっても大事ですね。

ソフトバンクユーザー、僕の周りにもあまりいないですね。
ただ、どちらにしても電波改善はユーザーにとってはありがたいことですね。

確かにこういう会社だと電波状況は大きなポイントになると思います。
ですが無料提供というのは凄いですね…。

自分はドコモだけど、ソフトバンクは
電波悪いのですか?

wi-fiアクセスポイントが増えるのはうれしい限りです!
できれば、24時間利用できる場所を作って欲しいですね。

ソフトバンク、ほとんどかかわりがないので、電波改善といわれても実感がなんとも…
でもユーザにとっては嬉しいことでしょうね。

ソフトバンクも必死なんですね。
電波環境が改善されれば、ユーザーの人たちにとってはうれしい話ですね。

自分もソフバンなんでそれは嬉しいです!

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません
皆様へ>>
softbankの方多いですね。
電波改善には期待ですね。

コメント投稿