« | »

2009.03.27

ポケモン紹介Vol.3

手に入れたので紹介・・

第3弾はニャース祭りのニャースです。

ポケモンセンター全店のイベント配布です。

コメント

配信されていますね。
自分も欲しいのですが、毎回のことながら近くにポケセンが無いので難しいです・・・。

プレシャス入りという配布クオリティがありますが、個人的には通常は覚えない技などが欲しかったですね。

ポケモンセンターサテライトでも配信してほしかったです(;_;)

毎回ながらポケモンセンターが近くにないです。
サテライトでも配信されれば...

ニャース私も欲しいです!!
5月もなんかありそうな予感ですよね。

コメントありがとうございます。
skyさん>>
そうですか。
場合によっては配布するかもしれません。
パティシエさん>>
まだ詳しくは見ていませんがそういう可能性もありますね。
今度見てみます。
モカさん>>
確かにサテライトでは配信はないですね。
あってもよいと思いますけど・・
zomaさん>>
そうですか。
皆様の希望が多ければ配信するかもしれません。
みぃかさん>>
そうですか。
確かにありそうですね。

コメント投稿