« | »

2008.12.07

プラチナの殿堂入り後のやぶれたせかい

殿堂入り後のやぶれたせかいでアイテム入手の情報があったのでやってみました。

まずもどりのどうくつに行きます。

p1

そしてギラティナのいる奥のほうに行きます。

p2

ダイパ同様話かけて捕まえます。

p3

p4

p5

捕まえ終わった後には青い穴が残ります。

それに話しかけるとやぶれたせかいに行くことができます。

p6

p7

やぶれたせかいに到着したら以前ギラティナのいたところを目指します。

途中に道具が落ちています。(はっきんだま)

p8

もう以前の場所にはギラティナはいません。

p10

入ったところから戻ることが出来ます。

p11

p12

p13

この後、もどりのどうくつのギラティナの部屋に戻るので、入り口まで戻って出て空を飛ぶなりでいつものところに戻りましょう。

ギラティナがふつうの世界でもオリジンフォルムのままになるという道具があるらしいですがこれかな?

コメント

はっきんだま持たせるとオリジンフォルム保てます。
ただはっきんだま持ってると交換はできないみたいです。

はっきんだま持たせるとオリジンフォルムは保てますが、聞いたところによると、実際に人との対戦に使う場合はあまりお勧めできないようです。(持たせるのは鑑賞用の時だけで他の道具を持たせた方が良いらしいです)
話がそれますが道具の数すごいですね!!
×995とか・・・!!

テストご苦労様でした。^^
ストーリーの途中で捕まえなくても(倒しても)
殿堂入りしたらギラティナ復活するのでしょうか?
実はまだそこまで行ってないのですが…。

え……?
やぶれたせかいが行けるんだ?ャ
知らなかった´`
最近やってないので………

こんばんわ
返答遅れてすいません
zomaさん>>
情報どうもです。
公式サイトにありました。
レッドさん>>
そうですか。
私は対戦関係はあまりしていないので・・
ちなみにこれはとある人のデータでやっています。
自分は殿堂入りしてまだほぼ進んでいません。
さえこさん>>
復活するとの情報もあります。
公式サイトにあったかも
セッキーさん>>
私も学校の友人から聞くまでは知りませんでした。
驚きです。

コメント投稿