« | »

2008.10.01

5/5東京旅行

5/5に東京に行った時の写真が出てきたので書きます。

高速バスで東京へ

首都高が多少混んでいました。

三郷料金所

DSCF2597

三郷JCT

DSCF2600

首都高大混雑・・・

tttt

結構時間かかって東京駅到着・・DSCF2637

DSCF2638

DSCF2641

DSCF2642

DSCF2643

東京駅もタワーなどの高層ビルが駅前に出来ていて、以前行った時とは大きく違っていました。

時間があったので旧ポケモンセンタートウキョウの跡地に行ってみました。DSCF2644

DSCF2646

張り紙が張ってあるままで何も変わっていませんでした。

DSCF2647

DSCF2648

ここに来るといまでも昔の配布(しょこトロとかやまズンとか・・)を思い出します。

あの時はめちゃくちゃ朝早くからポケセンに行きました。

それで既に行列ができていて・・(開店1時間前でした)

行列の中でいろいろな人と交換していたのが凄く懐かしく感じられます。

このあとポケモンセンター東京に行きました。

いつものごとく大混雑でした。

ffffhgdfgh

ちょうどのどが渇いたのでポケセン名物のドリンクを買いました。

47474

DSCF2663

例のごとく記念撮影・・

DSCF2666

DSCF2667

飲んだ感想

めちゃくちゃ甘いソーダー(というより炭酸水)です。

子供のことを配慮して炭酸は相当薄くしてあると思います。

ちなみにポケモンセンターの外からはすぐの電車が見えます。

DSCF2676

あとバトナージのリオルの配信やっていました。

resoul

帰る直前も大変混雑していました。

gerger

秋葉原に行く途中運よく新型の京浜東北線が来たので乗ってみました。

DSCF2680

サボにフルカラーLEDを使っているので表示が鮮明です。

あと車内に山手線のようなディスプレイがありました。

DSCF2682

秋葉原に着いたら電気街口へ行きました。

駅前にヤマダ電機が出来ていました。

DSCF2693

駅前も以前とはずいぶんと違っていました。

おまけ

行く途中に○○タッキーの店でこんなものを見つけました。

DSCF2694

写真にとっている人がかなりいました。

以前はなかった気がします。

近くの電気店には格安セール?のビラがありました。

DSCF2696

それで交換用IDE-250GBのHDDを買いました。

何気にDSのペンなくしたので買いました。

DSCF2699

伸びるのでめちゃ使いやすいです。

HDDの交換とかいろいろとあったので早めに帰りました。

おまけ

腹すいたので昼飯代わりにおにぎり食べました。

17171

しゃけ+たらこ+焼きたらこ

次の記事に続く・・

コメント

おぉPCトウキョーだ!!
私は大門の駅で降りたのですが
駅内がけっこう新しい感じで、かんなり広くて迷いました・・・
軽く迷路ですよ(汗

東京はあんまり行ったことないなぁ・・・
PCは福岡しか行ったことないけど場所によって違いあるんですかね?
一度行ってみたいです!

ポケセントウキョーだ!
東京はどんどん変わりますからね・・・。
東京に住んでいる僕ですら
迷いますよ・・・。
レジ3体の関係で、映画レジギガスが
欲しいんですが、交換できますか?

東京駅とポケモンセンター東京一度行ってみたいなぁ~

東京いいなぁ
行きたいなぁ。。。
PC自体行ったことないから、1回は行ってみたいものです( ´艸`)

コメントありがとうございます。
めらっちさん>>
東京駅はかなり迷いました。
あれは大変ですよ。
ルゥさん>>
他にも横浜とかにもあります。
かなり混雑していました。
わたるさん>>
そうですか。
いいですね。
プラチナさん>>
楽しいですよ。
おすすめです。
シエルさん>>
あそこではいろいろな人と交換したり出来ます。
あとWiFiもできます。

コメント投稿