« | »

2008.10.06

続・ポケモンスタンプラリー2008に行ってきました

前回の記事の続き・・

さて、次はシークレットを求めに大崎へ・・

品川のホームから京浜急行が見えました。

DSCF3007

DSCF3009

駅もかなり混んでいました。

DSCF3010

なに押したか忘れたけど多分シークレットだった)オイ

スタンプ押し終わったらさっさと渋谷へ・・

DSCF3012

デオキシスゲットだぜ!

渋谷も昔とはずいぶん変わったな~と思いながら次はシェイミ求めに千駄ヶ谷へ

DSCF3013

DSCF3019

シェイミゲットだぜ!

新宿まで行った後埼京線に乗り換えて板橋へ・・

DSCF3020

総武線は比較的すいていました。

DSCF3023

DSCF3024

埼京線がなかなか来ない・・

DSCF3025

一応運転台(JR型)

DSCF3027

ちなみにりんかい線型(TWR)だとワンマスコンです。

DSCF3029

ジラーチゲットだぜ!

次は十条へ・・・

DSCF3030

DSCF3031

DSCF3034

ラティオスキタ━(゚∀゚)━!!!!!

時間かなり余っていたので駅舎撮影

DSCF3032

次はシークレット目指して赤羽へ・

DSCF3035

駅がとても混んでいたので予定が大幅に変更になりました。

電車2本分くらいかな?これは大きい・・

DSCF3036

DSCF3038

やっとシークレットゲットだぜ!

DSCF3040

電車逃した上に次は各停しか止まらない駅なので時間が余った・・

DSCF3041

DSCF3042

DSCF3043

次は北赤羽・・

DSCF3046

ラティアスキタ━(゚∀゚)━!!!!!

ちょうど快速の通過待ちがあったので急いでスタンプ押して戻ってきて乗りました。

次は浮間舟渡・・

DSCF3047

DSCF3048

セレビィゲットだぜ!

DSCF3051

時間が余ったのでホーム撮影しました。

ここにも取手駅同様待合室+ダイキンエアコンがありました。

DSCF3054

DSCF3055

となりには新幹線の線路がありました。

DSCF3057

DSCF3058

電車が着たので武蔵浦和へ・・

DSCF3053

DSCF3060

唯一神ゲットだぜ!

次は大宮へ・・・

DSCF3061

DSCF3063

スタンプ台の位置がわかりづらいです。。

ちなみにスタンプ台に毎年いる例の某高校の生徒がいました。

DSCF3069

ルギアゲットだぜ

時間がかなりヤバイです。(この時13:44)

さて、次はいよいよラストスパートです。。

続く・・

コメント

ナイスファイトですね

シークレットがどんなのだったかが気になります
スタンプラリーよくつづきますねぇ
僕はすぐ飽きちゃうんで多分そんなにあつめられないだろうと思います

わっv゜〇゜v?ャ
たくさん集めたな´`
すごいよ^^
俺は金がピンチなので行けないです……´`

次回ラストスパートですか^^
がんばってください^ω^
僕は、今かぜひいて学校休んですます・・・

ラストスパートですか・・・。
頑張ってくださいね。

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません
プラチナさん>>
スタンプラリーはかなり広範囲を回るので体力勝負になりそうです。
下手すると体調崩します。
ルゥさん>>
シークレットは多分ギラティナかシェイミだった気がします。
何か忘れたorz
セッキーさん>>
そうですか。
私も今は金がないです。
RYOTAさん>>
そうですか。
お大事に
わたるさん>>
どうもです。
大変でした。

コメント投稿