« | »

2008.05.27

マクドナルドでプレゼントピカチュウ配布

マクドナルドのニンテンドースポット設置店でプレゼントを覚えたピカチュウが配信されるらしいです。
詳しくはこちら

現在当ブログで配布中です。

記事によると、5/30-6/19の間ニンテンドースポット設置店舗にポケモンダイパのソフトを持っていくと、無線通信でプレゼントを覚えたピカチュウが受け取れるらしいです。
東京の世田谷区と杉並区の計21店舗に限られているのが残念です。

コメント

東京だけってのが残念ですね…。
愛知のマクドナルドにも導入してほしいです^^
今回は実験のようなので、今後全国で導入されることに期待ですね~(*^_^*)

コメントありがとうございます。
ぱぱいやさん>>
こんばんわ
愛知に住んでいるのですか。
私は関東地方(多少東京寄り)に住んでいます。
行こうとすれば行けますがいろいろと日常で忙しくていけません。
どこかで入手したらブログで配布する予定です。
今後、NintendoSpotが全国に設置され、Wifiに繋がり、DSで自由にネットできる環境になることを期待します。

これは行かねば!ですね。
少々遠いのが難点ですが何とか都合をつけてぜひ行きたいです。
最近Wifi調子悪いですか?
GTSでも突然放り出されたいするんです。

コメントありがとうございます。
さえこさん>>
私も行きたいですけど、学校で忙しいからいけないかも・・・
最近GTSやっていないからよく分かりませんが、ニンテンドーのサーバーの調子が悪い可能性があります。
海外の人曰くGTSの80%は改造らしいです。

これ、うちも行きたいんですけど
東京じゃ行けるかわかりません・・・
行けたら、友達と行きたいですけど・・・
入手したら、報告しますね~!

コメントありがとうございます。
みんとさん>>
私も行きたいです。
行こうと思えば行けるけど日常で忙しくていけるかどうか分かりません。
行けたらいいですね。

コメント投稿