« | »

2007.12.18

12/9東京

いろいろと物の買出しのため東京に行ってきました。
行き
いつもと同様高速バスに乗って東京駅まで行った
DSCF1990.jpg

バスがかなりすいていたので1時間もかからずに東京駅に到着した。
以前行ったときよりも駅が新しくなっていた。
DSCF1993.jpg
時間の余裕があったので旧日本橋ポケモンセンターの跡地に行ってみた。
DSCF1994.jpg

DSCF1995.jpg
ただお知らせの紙がはってあるだけでした。

DSCF1996.jpg

DSCF1997.jpg
今思うとポケモン配布〔しょこたんのトロピウスとか〕のときにはこのあたりにすごい行列ができていて、とても懐かしいです。
DSCF1998.jpg
以降続きへ


この後、いったん東京駅に戻って、まだ時間的に余裕があったので秋葉原に行ってきました。
駅前の電気屋がまだ開いていなかったので、浜松町のポケモンセンターに行きました。

DSCF2010.jpg
すっかり店内はクリスマス気分!?
朝からすいていて珍しくユニオンルームにあまり人がいませんでした。〔それなのにバトレボつけっぱなし〕
DSCF2004.jpg
追記:前回はここのコーナーは誕生日に行くとスタッフの方とバトルするコーナーでしたが、今回はお客さん同士でバトルしていました。
あとなぜかポケセンのDSとWIIは有線LANでつながっていました。〔WIIのバトレボの募集電波は外まで届くから〕
それとバトレボがポケセン用の特別仕様だったような・・〔ここの動画のような〕
DSCF2015.jpg
レジの様子-あまり混んでいませんでした。

DSCF2017.jpg
メダルメーカー?
DSCF2018.jpg
この後、友人と会っていろいろとしてから私は午前中でポケセンを出発して秋葉原に買出しに行きました。
秋葉原で買ったもの
玄箱-9980円
ルーター-5980円
HDD〔500GB〕-11800円
・その他LANケーブル
結構買ったので金使った・・・
というわけで買い物が終わったらさっさと帰りました。
DSCF2020.jpg
帰りも高速バスで帰りました。すいていたので1時間ちょいで着きました。
それではまたーー

コメント

すんごい出費・・・@@;
東京に1時間ちょいで行けるってのもうらやましいですね
(自分は東京の空気でダウンしたのであれですが。。)

まだ今年中にポケセンにいくかは未定です。

こんばんはー
ポケモンセンターいったことないので憧れです。
ポケモンセンター跡地…なんだかさみしいですね
しょこたんのトロピウスのときはポケモンやってませんでしたが;;

ずいぶん早いんでしょうか。
人が全くいませんね。
平日のポケセンはこんなものなんですね^^;
一度休みの日に行ったら鬼のような行列が…。

コメント投稿