« | »

2007.05.20

5/5取材

5/5に東京に取材に行ってきました。
そのときのことを書きます。
・行き
高速バスに乗って東京駅まで行った。
かなりすいていて、予想していた時間の2時間前についてしまいました。
・東京
今回東京駅に着いたのが予定よりも相当早かった〔まったくほとんどの店はしまっている〕ので、1時間ぐらい喫茶店でコーヒーを飲んでいました。
某有名百貨店でゲームのデータ配信があったので行ってきた。
無線で受け取るからなのか、行列はすぐに進んだ。
その百貨店ではデータ配信を受け取る人向きに開店時間前に入場させてもらえた。
終わった後いつも行っている店に行った。
しかし、そこの店は入場制限をしていて〔1:30以上待ち〕、その行列が東京駅のほうまで続いていたので、Wifiは外でした。
知人などとのWifiなどで3時間を過ごした。
・中央線E233系
何本も〔6-7本〕電車を見送ってから、ようやくE233系がきた。
ホームで待っているとき、電線から火花のようなものを見た。
中央線で新宿まで行った後、諸事情で秋葉原に向かった。
・秋葉原
駅前の電気店でPC関連用品を購入した。
ここでもWifiしてました。
・帰り
帰りは東京駅からバスに乗って帰った。
相当すいていました。
それではまたーー
DSCF0553_0001.jpg

コメント

No comments.

コメント投稿