« | »

2007.05.20

3/28取材

3/28に東京に取材に行ってきました。
そのときのことを書きます。
・行き
高速バスに乗って東京駅まで行った。
結構込んでいて、高速道路が混んでいたので、着くまで相当時間がかかりました。
・東京
今回東京駅に着いたのが予定よりも相当遅れてしまったので、目当ての店はすべて開いていました。
某有名百貨店でゲームのデータ配信があったので行ってきた。
無線で受け取るからなのか、行列はすぐに進んだ。
20分ほど百貨店にいてから、いつも行っている店に行った。
そこの店は今日は比較的すいていたので、店に入れた。
知人などとのWifiなどで3時間を過ごした。
・中央線E233系
ホームに行ったら偶然E233系がとまっていたので、発車時刻が近かったこともあり急いで乗った。
結局、後ろからの動画と車内設備の写真しか取れなかった。
中央線で新宿まで行った後、諸事情で秋葉原に向かった。
・秋葉原
駅前の電気店でPC関連用品を購入した。
ここでもWifiしてました。
・帰り
帰りは東京駅からバスに乗って帰った。
意外とすいていました。
次の取材ではE233系の前から撮影してみたいと思う。
それではまたーー
DSCF0499.jpg

コメント

No comments.

コメント投稿