« | »

2011.04.21

寮の表札も車も隠す東京電力

東京電力は社員寮も車も隠している模様です

詳しくはこちら

記事によると、東京電力は社員寮の表札をガムテープで隠した上、新しい表札(東京電力の社名が無い物)に変えたようです。

さらに、車までテープで保護されたいるのが発見されたようです。

画像引用(こちらより/クリックで拡大)

up49000

この寮をCNNが突撃取材したら中の人が逆ギレされたようです。

(動画は私とは無関係です)

東電への嫌がらせが止まらないのでその対策だと思いますが、そんなことしている余裕があるなら情報開示とかもっと原発の対応の方に力を入れるべきだと思います。

コメント

今回の震災ではとにかく後手後手の対策が目立ちましたからね。。。
嫌がらせとか起こっても不思議じゃないですね。
今後どうなるのでしょう。。。

東京電力の対応も遅いですが、
政府の対応も遅すぎます!

ニュースとか凄いことになってますけど、正直今回の大地震は東電も多分予想できなかったことだと思います。
今までこういう大きな原発が云々というのは日本では無かったと思いますし。
それで対応が遅れたりしてるのでは…。

原発で危険と隣り合わせで対応している社員の為にも、
きちんと対応して頂きたいです。

様々なことを甘く見ていたように思います。
迅速な対応を願うばかりです。

文句言いたくなるのが人間ですからねw
くだらないことするのは流石にやめてほしいです。

コメントありがとうございます!
返答遅れてすいません!
zomaさん>>
本当に震災への備えはしていたの?って思います。。
モカさん>>
今後は天下り禁止にすべきだと思います。。。
skyさん>>
東電の見通しが甘かったとしか個人的には思えません。。。
みゆきママさん>>
そうですよね。。
シゲルさん>>
他の原発はどうなるか心配です。。
水鳥さん>>
中には便乗犯罪と思われる行為もあります。。
やめてほしいですよね。。

コメント投稿