« | »

2011.02.15

DSステーションが3DSステーションになります

DSステーションが3DSステーションになります

詳しくはこちら

記事によると、DSの試遊台やダウンロードサービス/WiFi接続環境を提供してきたDSステーションが、順次DSステーションに順次置き換えられることになったようです。

やっぱり3Dは実際に体験しないと分からないことも多いと思います。

今あるDSステーションを最終的に全て3DSステーションに置き換えるとなると相当な費用などがかかりそうな予感がします。

でもここまでできるのは任天堂だからかな・・と思います。

コメント

「Touch! Try! DS」はサービスが終了してしまうんですね…。
ソフトは買わないけど、ちょっとやってみたい時に利用してましたが…残念です。

3DSが店頭で体験できる日が近いうちに来るということですか。
今あるすべてのDSステーションを入れ替えとなると期間もかなりかかりそうですね。

3DS対応ということは・・・
DSステーションの画面も3Dになったりして・・・

費用、相当かかりそうですね

入れ替えということは、従来のDSステーションは使えなくなってしまうということなんでしょうか…?

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません!
皆様へ>>
従来のDSの試遊台が3DSの試遊台に変わると言ったほうが分かりやすいかもしれません。
従来のDS向けダウンロードサービスやWiFiなどはそのままです。

コメント投稿