« | »

2010.09.18

ポケモンBWが遂に発売です!

本日いよいよポケモンBW発売です!

全く新しい舞台となるイッシュ地方での冒険、楽しみですね。。

何日でミリオン達成かな・・・

プラチナさんより画像届きました!

クリックで拡大

HNI_0079

HNI_0078 

HNI_0077

HNI_0080 HNI_0081 HNI_0082 HNI_0083 HNI_0084 HNI_0085 HNI_0086 HNI_0087

プラチナさんありがとうございました!

ソフト自体は箱に入っているらしいがポケウォーカー非対応のようです。

またDSiで使う場合は11g高速無線/WPAセキュリティでのWiFiが使えます。

綺羅さんの絵の紹介

up0071

とてもかわいいですね!

短時間でここまで描けるのは素晴らしいですね!

これからも楽しみにしています!

マジコン対策関係

・経験値がもらえないなどのマジコン対策がしてあるようですがもう回避+お子様パッチができた模様です。

・ソフト自体は1~2日前に海外サイトに流出していたとの情報もあります。

ポケモンも以前よりマジコン対策には力入れていますね。。

コメント

おぉぉぉ!!!!
自分はアマゾンさんに予約してて、今日あたりに届くはずです!!
楽しみですねww

早速始めていますよ。
全く知らないポケモンばかりなので、初代のあの新鮮さがよみがえっています。
最初はついていけるかな、と思っていましたが、まだ序盤とはいえなかなか面白く遊んでいます。
街や風景がとても進化してますね。

ついに発売されましたね~
ようやくポケモンでもWPAが使えますね。
何日でミリオン達成するか、楽しみです^^

発売初日に購入してきました!
ただ今、サンヨウジム戦に向けて、鍛え中です。
予約だけで100万本とありましたが、何日で達成ですかね(*^_^*)

両方購入しましたー。
同時進行なのでスローペースです。
正直何のために箱に入れてるのかなとちょっと疑問に思いました…^^;

ついに発売ですね!(>∀<)
私はまだ購入していませんが、プレイするのが楽しみです!

もちろんBW両方購入しました。
新ポケモンのデザインが若干雑っぽいのが残念ですが、
とても楽しみだったので本当に嬉しいです。

今、四天王ですがやっぱり両方買えばよかったとw
後悔気味です(*_*;

コメントありがとうございます!
多忙の関係で返答遅れてすいません!
ろくすけさん>>
Amazon使う人も多いですね。。
やっぱりネット購入は便利ですね。
hiroshiさん>>
買ってすぐにやる人多いですね。。
東京のポケモンセンターでもやっている人多かったです。
zomaさん>>
あくまでDSi限定ですが・・
これからこういうソフトが増えることを願います。。
みゆきママさん>>
予約で170万本突破らしいですね。。
すごいです。。
skyさん>>
うーん・・
ケース保存する人に配慮してかな・・
ミントさん>>
私もです。
2月に買おうかと。
麻倉さん>>
なんか・・
いろいろと思いがありますね。。
影さん>>
早い!
個人的にはどっちかで十分な気が・・

自分もポケモン買いましたよ

今回のブラックとホワイトはポケウォーカー対応してないんですね少し残念です

発売2日目にゲットしてきました。
自分はホワイトです。

コメントありがとうございます!
田中さん>>
いいですよね!
羨ましいです。
まーおさん>>
そうですね。。
IRはマジコン対策かな?
あいきくすさん>>
皆様早いですね。。
びっくりです。。

コメント投稿