« | »

2010.08.25

アメリカのHGSSへラティ公式配信

アメリカのHGSSでラティの公式配信があるようです

詳しくはこちら

記事によると、アメリカのHGSSへなぞのすいしょうが配布されるらしいです。

やっぱり日米版のポケモンって時差連動しているのかな・・

コメント

ほかの国でも形は違えど日本国内で公式配布されたのは配布されてるみたいですね。
これまでに配布されたポケモン、トータルするとかなりの数になりそうですね。

こういうのを見ると海外版を欲しくなります。
しかしもうすぐ配信終了のようですね、アメリカ版お持ちの方は忘れずにしとかないと(笑)。
色3犬もやがて配信ということになるんでしょうか。
そういうのって、Wi-Fiじゃなくて現地配信(玩具店とか)とかかもしれないですよね。

日米同時、配信じゃなかったんですね
てっきり同時にやってるかと思いました

先月の終わりぐらいから配信されてます。ちょっと前は公式には載ってませんがジラーチでした。
ただ、映画配布やイベント配布などを含めると日本限定のほうがかなり多いですね。

海外配布は配信当初は結構需要がありますね。
色んなところで交換して下さいというのを見かけます。

やはり、アメリカは少し遅いんですね。
海外版BW発売はいつになるのか・・・

アメリカでも配信されるんですね!
サトシのピカチュウとかも、そのうち配信されるんでしょうか?

海外配布は日本の配布から時間が空きますね。
海外で配布されているポケモンも日本で配布できないのでしょうか?

コメントありがとうございます。
テストの関係で返答遅れてすいません!
皆様へ>>
海外配布は日本とは基本時差が多いです。。
同時配布でないのは戦略なのかな?

コメント投稿