« | »

2010.07.31

Youtubeのアップロード時間が15分に

Youtubeのアップロード時間が15分になりました
詳しくはこちら
記事によると、Youtubeにアップロードできるビデオの長さが10分から15分に延長されました。
著作権保護システムが技術的に以前よりも確立してきたからとのことらしいです。
角川みたいにもっとYoutubeを活用する企業は増えないかな・・

コメント

アップロードはしたことないですが、これから利用しようと思っている人にとっては有り難いことかもしれませんね。
インディーズのアーティストさんがYoutubeを使って自分の曲をアップしたりするのは聞いたことあります。
もっと活用されてもいいと思いますけどね。

自分もアップロードはしたことないです。見る方ではお世話になっていますが、長い映像とかはプツプツ切られてるのが見にくかったので、アップロード時間が長くなるとその苛々も少なくて済みますね。いいことだと思います。

Youtube、基本的に見るだけですね。
確かに企業がもっと活用してもいいと思いますね。

Youtubeのアップロード時間が増えたのは
良いことですね

Youtube、見る専門です。
時間が長くなる事によって、今まで出来なかった事が出来るようになるのはいい事ですね。

ニコニコ動画を見始めてから、
You tubeはあまり見なくなりましたね。
15分といわず、30分に・・

youtubeって10分間ていう制限があったんですね。
将来的には20分・25分・30分・・・と増えていくといいですね。

コメントありがとうございます!
返答遅れてすいません!
skyさん>>
私は動画公開は基本Youtubeにしています。
サーバーの関係で
ろくすけさん>>
Googleは自前でバックボーン持っているからかな・・
zomaさん>>
ネットワーク的にもかなり太いです!
田中さん>>
時間制限もっと減らしてほしい気も・・
みゆきママさん>>
今までより長い動画がUPできるのはうれしいです。
モカさん>>
どうかな・・
プラチナさん>>
著作権絡みかな・・

コメント投稿