« | »

2010.07.11

選挙

今日は選挙の日でした

テレビはどの放送局も開票速報・・・

やはりテレビはいつもタイムリーというか・・・

視聴率の関係かな・・

コメント

いつも見ている番組がないのは、つまらないかも…。
明日のニュースも、選挙関連がほとんどでしょうね。

確かに昨日から今日にかけてずっと開票速報やってましたね。
ただ深夜の速報まで見てる人ってそんなにいるのでしょうか。

選挙番組ばかりでしたねー。
ワールドカップの決勝の方が気になってました。

今朝のニュースで知りました。
選挙に行くの忘れてた・・orz

自分はリアルタイムで見てませんでしたw
まあどうせ朝のニュースでやるだろうと思っていたので。

朝、速攻で選挙行ってきましたよ

どの局も選挙の事ばかりでしたね
途中で飽きてしまい、DVDを借りてきて見ていました…(笑)

自分は実は選挙速報が大好きでして(笑)。
しかし開票直後の20時の時点で当落が分かってしまうのは、当確の人はともかく落選確実(!)の人はがっかりですね。

皆様へ>>
選挙番組はやっぱり見ている方と見ていない方がいますね。。
こういうときに普通番組を放送している某放送局は)ry

コメント投稿