« | »

2010.07.08

あと数週間で夏休み!

あと数週間で夏休みですね!

なんか毎日疲れ気味です。。

この時間は眠たいです。。。

コメント

そうですね~、気付いたらもう7月。。。
時間がたつのが早く感じます。

夏休みいいですねー。
最近暑いので夏バテ気味です。

夏休み、待ち遠しいですね!
お疲れ気味のようですが…大丈夫でしょうか?><

お疲れ気味のようですね。
夏休みに入ったら、ゆっくり羽を伸ばしてください。

夏休み楽しみですね!
最近僕も眠いです…。

夏休みはゆっくりされて下さいね。
こちらも幼稚園児が夏休みに入るので、毎日バタバタしそうです。

早く夏休みになってほしいですね。
夏休みの宿題がありますが・・・

コメントありがとうございます。
皆様へ>>
最近私はちょっと疲れ気味です。。
今日は今もう眠たいです。。
宿題は少なめの予感・・・・

もうそんな時期なんですねー。
自分も速く休みが欲しいですw

夏休み、良いですね

もうこっちは夏休みです><
でもあついですねー

skyさん>>
私は今日からやっと休みです。。
勉強が・・
田中さん>>
私はいろいろと忙しくなるかも・・
水鳥さん>>
そうですよね。。
エアコン必須です。

コメント投稿