« | »

2010.06.17

ワールドカップの日本戦が気になる件

土曜日のワールドカップが気になります

オランダVS日本・・

日本が勝利することを祈ります。

日本頑張れ!

コメント

普段サッカー見ないけど、ワールドカップだけは気になって見ちゃいます。
日本頑張ってほしいですね!

初戦に勝った勢いで、土曜日も勝ってほしいですね。
がんばってほしいです。

いよいよ明日ですね。
皆で応援しましょう~

日本、がんばれーーー!
明日が楽しみです!!

自分はスポーツに興味ないのですが、一応自国ですし、日本には勝ってほしいと思います。

いよいよ今夜ですね…!
勝利を目指して、頑張って欲しいです!!o(><)o

日本、負けちゃいましたねorz

コメントありがとうございます。
ひできさん>>
私もです。
zomaさん>>
うちの家でもいつもはスポーツ見ませんがワールドカップは見ています。
みゆきママさん>>
次の試合で日本が勝つか気になります。
モカさん>>
やっぱりオランダは強い…
skyさん>>
私も!
ミントさん>>
上位に入ってほしいですね!
田中さん>>
あららら・・

東京ドームホテルで見てました!
残念でしたね。。

オランダには負けましたけどデンマークを破り決勝トーナメント進出しましたね。

オランダ戦liveで見ましたが、なかなかいい試合をでした。
デンマーク戦もliveで見ましたが、燃えましたね。
各選手素晴らしかったと思いますが、
個人的には本田選手ゴール前での落ち着いたプレー最高です。
脱決定力不足!!と言えるのではないでしょうか。
長文すみません。熱くなりすぎました。29日も…(熱)。

コメントありがとうございます。
水鳥さん>>
でもデンマーク戦で勝利したからダイジョーブ!
CROSSさん>>
決勝で頑張ってほしいですね。
シゲルさん>>
私は録画したのを見ていました!

コメント投稿