« | »

2010.05.16

サーバーのセキュリティ

サーバーのセキュリティ設定を少し変える予定です
いろいろと管理を楽にするためとセキュリティの関係で・・
なんか最近疲れ気味です。。

コメント

サーバーの管理、お疲れ様です。
あまり無理なさらないでくださいね。

お疲れ様です(><)
管理や設定って大変なんですね…
無理なさらない様に、頑張って下さいね

お疲れ様です。
セキュリティ管理大変ですね。

お疲れ様です。
サーバー管理って大変なんですね…。

お疲れ様です
サーバー管理大変そうですね

管理お疲れ様です。
たまにはゆっくり休んで下さいね。

コメントありがとうございます。
テストの関係で返答遅れてすいません。
zomaさん>>
ちなみにテストが終わったらルーターの設定とかもしていました。
ミントさん>>
なんかもうクタクタです。。
眠い・・
モカさん>>
ですね。。
やはりサーバー公開しているのはリスクもあります。
skyさん>>
外部からデータ盗難の可能性も否定できません。
だからこそセキュリティが重要です。
田中さん>>
そうですね。。
もうくたくた・・
みゆきママさん>>
ちなみに映画見ていました。
さっきまで

コメント投稿