« | »

2010.05.11

暑かったり寒かったり・・・

最近は暑かったり寒かったりします
学校のエアコンは27度の暖房になっているとのうわさです。。
設定どうなっているのかな・・・

コメント

もう夏か、と思っていたら寒くなったり…。
体調にお気を付けください。

日中は初夏を思わせるほどでも、夜・明け方はかなり冷えますからね。。。
体調管理には気をつけないといけないですね。

最近、気温が安定しませんよね…
体調を崩しやすいので、気を付けたいですね(><)

最近はよくわからないですよね。
GW中は初夏並みだったのに最近はまた肌寒くなったり…。

気温の差が激しいのは困りものですよね

片付けた毛布をひっぱりだしました。
半袖にしようか、長袖にしようか、子供の着替えに悩みます。

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません。
モカさん>>
夜は暑くなったり寒かったりです。。
zomaさん>>
睡眠不足になりがちですね。。
ミントさん>>
ですよね。。
skyさん>>
学校ではそろそろ冷房になるかもです。
田中さん>>
ですね。
みゆきママさん>>
うちは布団はかなり薄いです。

コメント投稿