« | »

2010.04.27

新型iPhoneが分解されました

新型iPhoneが分解されました

詳しくはこちら

記事によると、GIZMODOが飲み屋に落ちていた新型iPhoneを拾った人から5000ドルで購入し分解した模様です。

落とした人はAppleのエンジニアのグレイ・パウエル氏で、落とした日は誕生日で酔っぱらっていたようです。

さらにドイツ大手の航空会社はドイツのビールと文化に対するあなたの熱意に非常に興味をもったと表明し、ミュンヘンまでビジネスクラスで無料で招待したようです。

また、AppleはGIZMODOに新型iPhoneの返還要請を出し、そのことで入手されたiPhoneは本物であることが証明されました。

追記

本日アメリカ・カリフォルニア州の警察はGizmodo編集者の自宅に入り、コンピュータ4台とサーバー2台を押収したようです。

令状そのものの有効性も問われているということで今後が気になります。

コメント

Appleのエンジニア、新型iPhone落としては
駄目ですよね

落ちていた…そんなことがあるんですね。
自分だったらびっくりすると思います。

これは、、、落としたほうもかなり焦ったでしょうね。
しかし本当に本物だったとはびっくりです。

おお、4Gですか…。
最近、周りにiPhone持ってる人が増えています(-_-;)

分解、自分もSoftBankなんで変えようかな?
でも赤外線通信がないとか?

コメントありがとうございます。
田中さん>>
酒に酔って忘れたのかな・・
skyさん>>
ですよね。。
まだ未発表・・
zomaさん>>
ですよね。。
モカさん>>
うちの学校の先生も多いです。
影さん>>
分解・・・真似しないでくださいね。

酔って落とすなんて…しっかりしてほしいですね。
世の中に出ていない物を、社外に持ち出すのも如何なものかと思いますが。

落としたiphoneが最新型。まるで嘘のような話ですね。

落ちてたって何なんでしょうねwww
しかも分解って…どういうことなの…
これはAppleも焦っただろうなぁ。

そんな所に、大事な物を持っていくのが悪い様な気がします。
相当酔っ払ってたんでしょうねw

新型ⅰPhoneが落ちてたらビックリですよね(笑)
落としたグレイ・パウエル氏は、すごく酔っ払ってたんですね

新型iPhoneを落とすとは…。
落とさないように気をつけてほしいです。

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません。
みゆきママさん>>
多分実際に動くかテストしていたのかな・・
せいろさん>>
びっくりですよね。。
りゅうさん>>
法律的に大丈夫なのか気になります。
ひできさん>>
誕生日だからかなw
ミントさん>>
そうかな・・
アイリスさん>>
紛失は危険ですね。。

コメント投稿