« | »

2010.04.08

12月末東京記

12月末に東京に行ってきました

・朝

ゆりかもめの新橋駅へ

DSCF1802

DSCF1805

DSCF1807 

駅構内は比較的空いていましたDSCF1809

DSCF1810

DSCF1815

駅中から見た外

DSCF1811

DSCF1816 

電車到着

撮影の関係で豊洲まで乗りました

DSCF1819

新橋駅電車内から

DSCF1821

国際展示場駅から(ここで人が一気に降りました)

DSCF1830

新木場は混雑気味でした

DSCF1832

豊洲(築地市場移転予定地)のホームから

DSCF1837

豊洲駅は人があまりいませんでした

DSCF1838

DSCF1840

DSCF1841

DSCF1842

電車の本数はそこそこ多いです

DSCF1843

終着駅は線路が多いな・・

DSCF1844

有明

DSCF1849

DSCF1850

国際展示場駅付近の車窓から

DSCF1852

DSCF1853

DSCF1854

ゆりかもめは第三軌条から電気供給しているようです

DSCF1855

国際展示場駅

10時近くだったせいか空いていました

DSCF1862

DSCF1864

DSCF1865

DSCF1866

この後入場行列とかでかなり待ちました。

帰りは秋葉原に寄りました

とらのあな付近は大混雑

DSCF1939

DSCF1940

同人屋も大混雑

DSCF1942

近くにあの店もありました。

ちなみに家に帰ってからはもうくたくたでした。

コメント

東京、(秋葉原)全然行ってないなぁ
そのうち秋葉原行きたいです

これが、博麗神社…。
モノレールかっこいいですよね!
お台場近くを走行している時の景色とか最高です!

ゆりかもめは2~3回乗った事があります。
きれいな駅ですね。

都会はいろいろあって楽しそうですね。
東京一度行ってみたいなー。

東京、最近就活で行きましたが、基本的に人が多いですね。
機会があれば、秋葉原とか行ってみたいです。

凄いですね。
昔東京の某アニメショップに行ったことがありますが、そのときも混雑していました…。

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません
田中さん>>
秋葉原はいろいろとあって楽しいですよ!
モカさん>>
ちなみにそれは某同人ショップです
みゆきママさん>>
ですよね。。特に最近の駅は
ひできさん>>
楽しいですよ!
おすすめです。
zomaさん>>
そうですか。。
やはり多いですよね。。
skyさん>>
いつも混雑していますよね。。
東京は

コメント投稿