« | »

2010.02.16

人気漫画が発売前にYoutubeで流出

人気漫画が発売前にYoutubeで流出しました
詳しくはこちら
記事によると、Youtubeに週刊少年ジャンプの漫画・ワンピース/ハンターハンター/ナルトなどの作品が発売1週間前にネットに出回っているようです。
今のところは集英社も対応に困っているようです。
Youtubeでの逮捕者はあまり聞きませんね。。

コメント

確かに私の周りにもYoutubeで見ている人いますね。
こういうのってどこから入手してくるんでしょうね...

自分の周りでも見てる人います(-_-;)
続きが気になりますが、自分は立ち読みで我慢ww

最近はゲーム機でも、漫画が読めるみたいですけど
個人的には本で読むのが好きだなー。
ジャンプとかは300円くらいで読めるので、そのくらい買って読めばいいのにって思います・・・。

YouTube以外にもそういうサイトがありましたが、いつの間にか消えていたそうです。
ですがこういうのってどうやって入手できるんでしょうね…。

早めに発売していただける所はありがたい存在なのですが、読む側がこう流出させてしまうと売ってもらえなくなるかもしれないので読む側もマナーを守るべきですね。

雑誌、発売前に流出してしまうと、
出版社も大変でしょうね

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません
zomaさん>>
フラゲとかする販売店が地方ではあるようです。
発売日に売れるように地方は早めに仕入れるとの噂も・・
モカさん>>
そうですか。。
最近は何でもネットにでまわると言うか・・
ひできさん>>
そうですよね。。
出版社はネット配信とかしないのかな・・
skyさん>>
多分警察が取り締まり強化しているからだと思います。
Winny等と同様に
せいろさん>>
そうですよね。。
ここ最近はYoutubeも高画質化していますし・・
田中さん>>
売り上げに響きますね。
これは・・

個人的には手に取って読む方が好きですけどね。
PCでで見るのって、なんか味気ない気がします。

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません
みゆきママさん>>
確かに・・
そうですね。

コメント投稿