« | »

2010.02.03

寒い・・・

最近はなんか夜寒いです

暖房の調整をうまくしないと効きすぎて湿度が上がりすぎたり・・

加湿器必須ですね。

コメント

急にまた寒くなりましたね。。。
今泊っているホテルは、朝起きると喉がからからになるほど乾燥してます。

昨日雪が降ってさらにさむいですね。はやく春がきてほしいです。

こちらは雪がヤバいです。
明日は雪の上を歩いて大学に行きます(-_-;)

寒いですね。
気温の上がり下がりが激しいと体に悪いですね・・。
暖房付けてると、加湿器の水がすぐ無くなります。

気温の変化が激しいですからね。
体調管理に気を付けてください。

寒い日が続きますね
冬は一番嫌いな季節です

今週いっぱい、寒いようですね。
久しぶりに雪が降って、子供は喜んでいましたが…。

寒いですよね。
今も手が悴んでキーボードが打ちにくいです。

東京は昨日・一昨日雪が降りました。
一応僕は東北育ちなので寒さには強いほうですが、朝布団から出にくいとかはありますね。

この一週間は本当に寒いですね。
この寒さはいつになったらなくなるのかな…

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません
zomaさん>>
ホテルは暖房効き過ぎですね。
海外もでしたが・・
せいろさん>>
そうですね。
うちの地方で雪は珍しいです。
モカさん>>
そうですか。。
いいな~
ひできさん>>
うちもです。
すぐに無くなりますね。
シゲルさん>>
どうもです。
疲れ気味です。
田中さん>>
めちゃ寒いですね。
最近は・・
みゆきママさん>>
うちの地方もです
滅多に雪降りません。
skyさん>>
あー・・
それはありますね。
りゅうさん>>
東京でも!?
珍しいですね。。
アイリスさん>>
そうですね。
早く暖かくなって欲しい・・

コメント投稿