« | »

2010.02.27

テスト勉強・・

来週は学校のテストです
テスト勉強いろいろと大変です。
いろいろと忙しいので更新遅れます。
ご了承ください。

コメント

了解です。
テスト頑張って下さいね。

勉強大変ですよね。頑張ってください。

テスト勉強大変ですよね。
悔いが残らないように頑張ってください。

了解しました。
テストがんばってください。

テスト勉強ですか・・・。
どうか、がんばってください。

テスト頑張ってください!
いい点とれますように!!!
(*`Д´)ノシ*・゜゚・*:.。. .。.:*・

テスト頑張ってくださいね

テスト頑張ってください!!

学期末テストの時期ですね。
テスト勉強お疲れ様です。

テスト頑張ってください!
…テストって響き、懐かしいなwww

テストですか…
うちは入試です;
頑張らないと…

テストがんばってください!!

私はいろいろな意味でおわりましたw
がんばってください><

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません
skyさん>>
テストはいろんな意味で大変でした。。
前日も・・
せいろさん>>
当日もう眠かったです。
前日3時の時もありました。
シゲルさん>>
いろんな意味で大変でした。。
うーん・・
zomaさん>>
どうもです。
もうくたくた・
ポケモン大好きさん>>
はじめまして
よろしくお願いします。
モカさん>>
今週帰ってきます・・
うーん・・
田中さん>>
もうくたくたです。。
いろんな意味で
テルラエさん>>
どうもです。
最近は睡眠不足気味です。
みゆきママさん>>
最近はテストが多い気が・・
もう疲れた
りゅうさん>>
社会人もいろいろと大変そうですね。
今の時期は・・
つぐみさん>>
そうですか。。
がんばって下さい。
水鳥さん>>
大変でしたよ。。
どの科目も・・
綺羅さん>>
私もですね。。
お疲れ様です。

コメント投稿