« | »

2010.01.13

シダックスツバ入れ事件?

シダックスの元バイト店員が書いたブログが問題になってます

詳しくはこちら

記事によると、カラオケレストランシダックスの元バイト店員を名乗るものが、mixiにかつてバイトしていたときにツバなどを入れていたと書いていたことが発覚しました。

該当ユーザーはmixiを自主退会したものの、2chで削除依頼が出されるほどの騒ぎになっています。(運営に却下)

ケンタッキーのゴキブリ騒動・吉野家のテラ豚丼騒動のような事になりそうな気がします。。

もし本当にこのようなことがあったとしたら恐ろしいです。。

追記

シダックス側は事実無根としており法的措置も予定していません。

コメント

ウチの近くにもこういう噂がある飲食店がありますが
嘘であっても、もう行く気しなくなりました・・・。
事実無根でも、お店としてはかなり迷惑な事ですよね。

実際のところはわかりませんが
食品産業は衛生面は絶対的に守らないといけない
ルールだと思います。

こういう話は聞いてて本当に不快になりますね。。。
冗談でもこういうことはやめてほしいですね。

そういうことする人がいるんですね・・・
そういうことが分かると
なんか外食したくなくなりますね

冗談であったら絶対にやってはいけないですよね。
もちろん実際にやってしまっても駄目ですけど。

本当に信じられないです・・・。
これから外食するとき、こういうことがあったと思うとお店に入りずらいです。

店がかわいそうですね。

ひどいですね!!
シダックスの評判が悪くなってしまいますね。

食べ物に、故意につばを入れるなんて
許せない事ですね

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません
ひできさん>>
そうですね。
以前のケンタッキーのGKBR事件でも大騒ぎでした。
シゲルさん>>
いろいろと衛生面ではここ最近は騒動もありますね。
PランチとかF屋も以前ありましたね。
zomaさん>>
そうですね。
混乱します。
RUMOAさん>>
いたずらでも下手すれば犯罪です。
今後なくならないかな・・
水鳥さん>>
苦情殺到だったようです。
この件で
skyさん>>
そうですね。
冗談でも困ります。
せいろさん>>
ネットの評判は怖いですね。
この事件で改めて知ります。
モカさん>>
そうですね。
掲示板とかの情報はすぐに広まります。
田中さん>>
もし事実だったら大事件ですね。
これは

どこの飲食店でもありそうだから怖いですね。
外食するのに抵抗してしまいますね、こういうニュース聞くと。

人の口に入るものに、そのような事をするなんて、人間としてどうかと思いますよ。

コメントありがとうございます。
りゅうさん>>
もし本当にあると思うと外食できませんね。
ぞっとします。
みゆきママさん>>
そうですね。
いったいどんな神経して作っているのかと・・

コメント投稿