« | »

2009.11.23

ぷららが値上げします

大手ISPのぷららが値上げします
詳しくはこちら
記事によると、大手ISPのぷららが来年1月からマンションタイプの料金を100~200円程度値上げするようです。
マンション向け機器の技術向上で一戸建てとの通信料の差が減ってきていることが理由のようです。
やはりYoutubeとかのトラフィック増加からかな・・
追記
このHPの鯖もぷらら回線(神奈川BフレッツマンションVDSL)です。
深夜も下り90Mbps・上り70Mbpsとかなり快適です。(実測最大)
光配線だったらもっと出る気もします。

コメント

FREEPAGEさんこんばんは!お邪魔いたします。小炉ヒノコです。
サイトがブログサイトからHPに移行しましたので、大変遅くなってしまいましたがご挨拶とリンク修正のお願いに参りました。
移転先のURLはこちらになります(*・ω・)つhttp://ruritora.hannnari.com/index.html
あわせましてサイト名も変更し、ルリトラのしっぽからただの”ルリトラ”となりました^^;
変更点が多くて大変申し訳ありませんが、お手すきの時にリンクの修正をよろしくお願いします・・・!><

どちらにコメントを送ればいいのかわからなかったもので、記事のコメント欄にて失礼しました!
ではでは、これからも何卒よろしくお願いいたします・・・!
乱文失礼いたしました!

パソコンやネットワークの技術進歩も数年前と比べるととても違いますね。
しかし私はすごい音を立てる巨大パソコンを毎日のようにスイッチを入れている。新しいの欲しいなぁ。

コメントありがとうございます
小炉ヒノコさん>>
お久しぶりです。
リンクの件反映させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
せいろさん>>
そうですか。。
今は昔より安くて高性能なマシンが手に入りますね。

コメント投稿