« | »

2009.02.07

体調不良・・・

なんかまた腰が痛いです。。
なんか朝からやけに腰が痛くて・・
明日ひどかったら学校休もうかな・・

コメント

無理はなさらないで下さいね。
無理をして悪化させてはいけませんから・・・。
ゆっくり休むのも1つの手だと思います。

無理なさらないでくださいね。
お大事に…

腰大丈夫ですか。
あんまり無理しないほうがいいですよ。

(`・ω・)つ□ 湿布
体の節々が痛むのはインフルエンザの可能性もありますから体調には十分注意を・・・(´□`)

コメントありがとうございます。
skyさん>>
ゆっくり休んだら回復しました。
どうもです。
zomaさん>>
学校で一日中痛かったです。
大変でした。
プラチナさん>>
正直土曜日は学校休みたかったです。。
でもいろいろとあって・・
ユーリさん>>
そうかと最初は心配していました。
うちの学校の人にもいました。

コメント投稿