« | »

2009.02.04

腰が痛い・・

なんか最近腰が痛いです。。。
寝不足かな・・・
学校ではみんな復活してきました。。

コメント

自分も最近寝不足気味で、体調が悪いです…
睡眠の大切さを身にしみて感じてます。

大丈夫ですか?
痛みが酷い場合は病院で診てもらって下さいね。
学校ではインフルエンザが治りつつあるんですかね?
良かったです・・・と云ってもまだ安心はできません。
自分も寝不足・・・と云うか不規則な生活を送っているので何とも云えません・・・^^;

寝不足のときは、昼寝をするのが一番です。

大丈夫ですか?
俺は疲れて学校へ行くの辛いです。。。

コメントありがとうございます。
zomaさん>>
そうですね。
早く寝たいです。
skyさん>>
学校でやっとインフルがなくなってきました。
でも心配できませんね。
プラチナさん>>
勉強の関係で時間が・・
ヤバス
セッキーさん>>
私もです。
休みたいです。

コメント投稿