« | »

2008.12.30

12/29ヨコハマ旅行

昨日ポケモンセンターヨコハマに行って来ました

実はパソコンが来るから秋葉原に買出しに行くのもありましたが・・

・朝

電車で東京へ

ポケセンが開くのが11時なのでどこかで時間つぶしていました。。。

あえて書きませんけど・・

電車がコミケのせいかやけに混雑していました。。。

・ランドマークで

入り口にはディスプレイがいくつか設置されてWiFiも広範囲に接続されるようになっていました。

DSCF0106

DSCF0107

DSCF0108

店内がかなり広くなった感じでした。

DSCF0111

DSCF0112

下の方には増田さんと石原さんのサインがあります。

 DSCF0133

DSCF0131

客で結構賑わっていた感じでした。

DSCF0150

ぬいぐるみの品揃えがかなり増えた気が・・・

DSCF0139

DSCF0116

DSCF0117

DSCF0122

ピカチュウがやけに多いのは気のせいかな・・と思いきや

DSCF0120

DSCF0123

DSCF0130

DSCF0128

Tシャツは予想外!!!

別のほうに行ったらイーブイコレクションでイーブイがいっぱいwww

あとPokemon151とかPokemonTimeのコーナーもありました。

DSCF0138

DSCF0127

ユニオンルームもありました。

移転する前からこっそり準備してありました。。(だった気が・・)

テレビはなぜかオフに・・(誕生日の人はプレゼントで終わり)

DSCF0148

DSCF0105

DSCF0103

秋葉原関係へ続く

・秋葉原へ

みなとみらい線で横浜まで行きました。

電車が大混雑でした。。

DSCF0151

DSCF0152

ちゃっかりスヌーピーがいました。

DSCF0153

B3階には噴水がありました。

DSCF0154

DSCF0155

このあとJRで秋葉原へ・・

・秋葉原で・・

時間がヤバス

PCパーツ店へGO!

九十九電気が開いていました。

DSCF0159

これからもがんばって欲しいです。

残念ながら欲しい物が無かったのでドスパラへ

DSCF0160

ここではWindows XP Professional DSP(SP3)を買いました。

パーツは別の所で売っているらしいのですぐに別のところへGO!

DSCF0161

ここの店の2Fで

IDEケーブル+FDDケーブルを買いました。

この後ヨドバシカメラで

マイク+KVM+スピーカー買いました。

金結構使いました。

この後ゆっくり帰りました。。

疲れた・・

・オマケ

秋葉原のKFCのカーネルおじさん・・

DSCF0156

オレンジリボンに変わっていました。

DOSPARA秋葉原店(パーツ関係)の近くの店(大通りにあります)

DSCF0163

DSCF0162

分かる人には分かります。。。。。(某同人ショップ)

コミケ効果のせいかやけに人通りが多かった気が・・

それでは・・・

コメント

いいなぁ~ポケモンセンターヨコハマ
一度行ってみたいなぁ

ものすごく楽しそう・・・
行ってみたい・・・

昨日コミケ行く予定だったけど結局いけませんでした・・・
代わりにポケセン行けばよかった・・・・

いいなぁ~ポケモンセンターヨコハマ
一度行ってみたいです

なんだ、ただのとらのあなかww
俺も今度、ハードディスク買いに行かないとな(´・ω・)

コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
プラチナさん>>
ポケセンヨコハマ行くのは初めてです。
とても綺麗でした。
ルゥさん>>
トウキョウとはまた違った感じが楽しめます。。
楽しいです。
みめろべさん>>
コミケですか・・
うーん・・
鵺白 凪さん>>
私は同人関係はよく分からないもので・・
PCショップでかなり興奮していました。

横浜のポケモンセンターへ行ったんだ´∀`
東京のポケモンセンターと横浜のとどちらが一番大きかった?

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません。
セッキーさん>>
横浜の方が大きいです。
新しいし・・

コメント投稿