« | »

2008.12.19

バナー張りました

知人から言われたのでこっそりバナー張りました
JASRAC問題について興味ある方は以下のバナーからどうぞ

コメント

バナーつくるの大変なんでしょうね。

バナーってどう意味ですか!?

結構な問題になっているようで…
いろいろと大変そうですね。

電車とかって余り使わないんですよね・・・駅が遠いもんで(・ω・`)
移動手段はチャリンコがほとんどです(・ω・)
そろそろ免許も取るべきかなぁ・・・

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません
プラチナさん>>
ソフトがあれば結構簡単に作れます。
私も作ったことあります。
セッキーさん>>
リンクに貼る画像のような物です。
相手にわかりやすくするために・・
zomaさん>>
そうです。
JASRACが金欲しいからだけという噂もありますが・・
ユーリさん>>
私は電車かなり使います。
通学でも・・

コメント投稿