« | »

2008.11.13

ポケモンプラチナでメンバーズカードが配信されます

ポケモンプラチナでメンバーズカードが配信されます

某所の情報によると、12/1-来年1/15までで、ポケモンプラチナのふしぎなおくりものでメンバーズカードが配信されます。
今回もWiFiとポケモンセンター各店で配信されます。
ちなみに今回の配信はプラチナ限定です。
多分ポケモンアニメの時期と合わせてだと思いますけど・・
実際にとある方がメンバーズカードをハックで出したようなので実際にはこんな風に使います。

Powered by FREEPAGE メディアコーナー

コメント

とうとう新月島に行けるんですね。
そのうちに例のポケモンにも会えるんでしょう。

いよいよメンバーズカードが正規に配布ですか。
ずいぶん時間かかりましたねぇ。
プラチナのみってことは、ダイパの新月島は封印ってことですか...

プラチナ買って良かったです。
それにこれなら粘れば色違いのダークライ(正規の)も手に入れられるかもしれないですね。(映画などでの配布のポケモンは色違いはいないと聞いたので)同じようにしてシェイミもゲットできるのでしょうかね。
今から楽しみです^^

やっと、配布されるんですね!
この調子でシェイミ、アルセウスもゲット可能になってほしいですね!!

コメントありがとうございます。
返信遅れてすいません
さえこさん>>
噂によるとオーキドのてがみは来年の3月配信のようです。。
本当かは知りませんが・・
zomaさん>>
ダイパもいずれかは配信になるでしょう・・・
さすがに封印では終わらないと思います。
レッドさん>>
そうですね。
確かにありえますね。
パティシエさん>>
来年の3月にシェイミが自前GETできるようになるらしいです。

コメント投稿