« | »

2008.10.19

新しくなったポケモンセンターヨコハマ

ポケモンセンターヨコハマが今月のはじめに新しくなりました。

めらっちさんから写真いただきました。

どうもありがとうございました。

JRの桜木町駅から行ったようです。

私が以前行った時は横浜からみなとみらい線にのってみなとみらいまで行きました。

一部画像はクリックで拡大できます。

P1000535

入り口のロゴマークが変わりました。

P1000545

店内が以前より広くなっています。

P1000546

※ちなみにこの様子は平日です。

学生さんが多かったらしいです。

帰りは観覧車が見えたようです。

P1000567

P1000568

おみやげ

P1000569

配布になったなみのりピカチュウ

初めてPCヨコハマというのを見た気がします。

P1000570

私も12月テスト終わったら行きたいです。

それでは・・

コメント

行ってみたぁい´∀`
時間があれば行こうかな?
質問
ポケモンセンターって入場料かかるですか?

ポケモンセンター横浜ピカチュウ欲しいなぁ~

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません
セッキーさん>>
入場料はありません。
あったら人減ると思うけど・・
プラチナさん>>
そうですね。
楽しみです。

横浜PCも行ってみたいし夜景も見たいなぁ・・・

自分も行ってみたいのですが、遠い…
PCヨコハマのピカチュウ欲しいのに…
こういう配布、サテライトでもやって欲しいです

いってみたいけど100パーセント
無理です・・
遠い・・・
高校になってアルバイトして・・・・
梅田のポケモンセンターなら行ったあるんですが・・・

しばらくコメントできなくてすいませんでした。
パソコンを修理に出してました。
行きたいですけど・・・遠いです。
ピカチュウほしい・・・。

コメントありがとうございます。
返信送れてスイマセン
ルゥさん>>
私も行きたいです。
でも時間と金が・・・
匿名さん>>
遠いですか・・・
私の家からもかなり遠いです。
乗り放題キップでいけますが・・
zomaさん>>
そうですね。
WiFiだと理想です・・
RYOTAさん>>
そうですか。
梅田は行った事ないです。
わたるさん>>
私はピカチュウ持っています。
今度配布するかも・・・

コメント投稿