« | »

2008.09.27

ポケモンセンターヨコハマが引越しするみたいです

ポケモンセンターヨコハマが引越しするみたいです
詳しくはこちら
記事によると、ポケモンセンターヨコハマ(横浜ランドマークタワー内)が10/10に新店舗に移転するらしいです。
以前から横浜店は入店待ちが多く、かなり混雑していたためそのことを配慮してでしょう。
ちなみに東京の時とは異なり、ランドマークタワー内での場所変更みたいです。
記念イベントがあるらしいです。
・なみのりピカチュウ配布
10/10-11/3になみのりピカチュウが配布されます。
ポケモンダイパorプラチナのソフトを持っていくとプレゼントされるみたいです。
・キャプテンピカチュウ スペシャルジャンボカードのプレゼント
ポケモンカード キャプテンピカチュウ スペシャルジャンボカードのプレゼントがあるらしいです。
10/10から在庫がなくなり次第終了との模様なので、欲しい方はお早めにどうぞ。
他にもいろいろとあるみたいです。
これから楽しみですね。

コメント

お引越しですか。
記念イベントもあるんですか・・・。
でも、僕はいけません。
欲しいな~。

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません
わたるさん>>
記念イベント私は10月中に行く予定です。
早くポケモン欲しいな・・

コメント投稿