« | »

2008.09.19

ポケモンプラチナが100万本突破したそうです

ポケモンプラチナが発売3日で100万本突破したらしいです
詳しくはこちら(公式プレス)
公式プレスによると、ポケットモンスタープラチナが予約分も含めて、発売からわずか3日で100万本を突破したそうです。
これはニンテンドーDSソフトでの最速ミリオンセラーらしいです。
今後ダイパと同様に海外でも発売されるらしいですが、どうなるのか楽しみです。
PS
ポケモンプラチナのWiFiに最近ハマッています。
友人の中にはもう殿堂入りしている育成職人様がいますが・・・
そろそろ私の家のネットワーク機器の増強が必要になってきた気がします。
追記
発売から3連休でかなり売れていたらしいです。
詳しくはこちら

コメント

このニュースには驚きました!
マイペースでプラチナをやっているので、自分も殿堂入りはまだですが、はやくバトルフロンティアで遊びたいです!

すごいなぁ~3日でプラチナ100万本。

三日って、凄いですね・・・
ダイパはたしか一週間でしたけどそれの記録を軽々超えるとは・・・

僕も早くプラチナほしいです♪

あちこちのお店で品切れのようですね。
プラチナ、みんなが待ってたんでしょう。^^

3日でミリオン達成って相当すごいですねww
ポケモンをやってる人が多いってうれしいですね(*^_^*)

たぶん150万ぐらい行くでしょうなw

すごいな´`
100万も売れたな……
やっぱりポケモンは大人気だね??

コメントありがとうございます。
パティシエさん>>
そうですね。
早くいろいろと遊びたいです。
プラチナさん>>
3日で100万本は正直すごすぎです。
普通あそこまで行きません。
みめろべさん>>
ポケモンの知名度がそれだけ高いことだと思います。
有名になりつつあるのだと思います。
キャメさん>>
そうですね。
多分来週には再入荷する予感です。
さえこさん>>
これを機会にポケモンファンが増えてくれるとうれしいです。
ポケモンもどんどん有名になると思います。
ぱぱいやさん>>
そうですね。
ポケモン仲間が増えることを期待します。
RYOTAさん>>
そうですね。
最終的には全世界で500万本突破する予感です。
セッキーさん>>
もうポケモンは世界的ゲームです。
かなり有名なものになっています。

もう一本ダイパorプラチナ
買おうか迷い中・・・

コメントありがとうございます。
返答遅れてすいません
めらっちさん>>
今買うならプラチナですよ。
やっとバッジ8個・・

コメント投稿