« | »

2008.09.14

ポケモンプラチナを買ってきました

今日東京に行って来ました。

ちょうど朝秋葉原の某電気店が開いていたのでそこでプラチナを購入しました。

家に帰って早速開封

これがパッケージ

DSCF3327

開けると・・

DSCF3328

DSCF3332

なにやら前作よりも大量の紙が・・・

あと左下に扇風機をパクったようなロトムが・・・

どうやらロトムのフォルムチェンジがあるようです。

9/28からWIFIなどでひみつのカギが配信されるそうです。

オマケ

プラチナもマジコンでは使えない可能性があるという旨が書いてありました。

パッケージ裏面より引用

無題

他のソフトも店で見てみましたけどほぼ全てのソフトにこういう表示がありました。

今はみんなマジコン対策しているのかな?

このほかにも東京でいろいろとやってきましたがとても忙しいのでまた後で

コメント

わ!扇風機!なんか強そうでないロトムですね・・・
ほかもこんな感じなのだろうか・・・

9/28のひみつのカギが楽しみです~
近くのイトーヨーカドー行ってみようっと(^^;;

コメントありがとうございます。
みめろべさん>>
強さは正直微妙です。
なんか不思議・・・
けらさん>>
私は自宅のWiFiで受け取る予定です。
できたら動画でもUPするかもです。

コメント投稿