« | »

2008.08.08

ポケモンプラチナのコロコロ9月号の情報

コロコロコミック9月号よりポケモンプラチナの最新情報

こちらからどうぞ(外部サイト)

・ハクタイジム(おそらく)では花時計が登場するらしいです。
トレーナーに勝負で勝つと時計が回り、その上に乗って次のところへ進みます。
CMを見る限りでは最後はナタネさんみたいです。
・暗闇のジムがあります。
このようなジムはなんかポケモンエメラルド・ルビサファにもありました。
おそらくトレーナーに勝つとどんどん明るくなっていくのでしょう
・格闘場のようになっているジムがあります。
リングということはまさか実際に格闘ゲーム?
・国際警察のメンバーハンサム
発電所にいたりとか、変装してギンガ団の施設の中にいます。
でも名前が・・・

もう少しで発売1ヶ月前ですね。
今後の発表がますます楽しみです。

コメント

今回はダイパとはまた違うゲームのようですね。
発売が待ち遠しいのですがまた大変なことになりそうです。

コメントありがとうございます。
さえこさん>>
そうですか。
私は勉強が大変です。
新作のWIFI機能にはかなり期待しています。

コメント投稿