« | »

2008.06.18

Firefox3がいよいよ正式公開されます

私も愛用しているMozilla Firefoxの最新バージョン3がいよいよ正式リリースされます。

どうやら24時間最多ダウンロードソフトでギネス記録を狙っているらしいです。
詳しくはこちら
私は全ユーザー共有ブラウザーとして高速なFirefox3のRC版を使っていますがいくらか不具合があります。
それがなくなり、より高速になることを期待します。
ダウンロードは下のバナーからどうぞ(6/18から)

Download Day - Japanese

6/18追記
いよいよ本日公開開始されました。
Download Day期間は6/19の2時までなので参加する人上のバナーからお早めにどうぞ

コメント

そうなんですか。
世界記録を狙ってるんですか。
まあ、頑張ってほしいです。
僕も時間があったらダウンロード
したいと思います。

コメントありがとうございます
わたるさん>>
Firefoxは2の時から使っていますけど管理がしやすいですよ。
おまけにとても高速です。

コメント投稿