« | »

2008.04.09

3/25東京旅行

3/25に買いたいものがあったので秋葉原に行ってきました。
・行き
高速バスで行こうと思ったら券売機が壊れていたので急遽電車にした。
・駅
ちょうど無線LANでインターネットができたのでニンテンドーDSでインターネットしていた。
30分ぐらい経ってちょうどいい時間に着く電車が着たので乗った。
・秋葉原
秋葉原に到着して、9:30に駅前のヨドバシが開店しました。
店舗の1Fにモバイルインターネットの体験コーナーがあったのでやってみました。
そこそこ快適に店内で繋がりました。
その後いろいろとお目当ての物を購入するためにあちこちに行きました。

やっと電気店で東映無線という店で売っていることを聞き行きました。
11:00になってやっと店が開店して購入しました。(レジの下のほうにあったのでなかなか分かりにくいです。)
そのあと、残りの物を購入しにゲームバンク秋葉原店へ行きました。
末広町の方にあるので多少遠いです。


ここの店はかなりいろいろな物が売っていました。
チャイナプライス?という感じかかなり安いです。

その後、隣の店でメモリーカードを購入しました。
SanDisk製の2GBで2000円以下でした。
秋葉原での用事が終わって、帰るのはもったいないのでポケモンセンタートウキョウに行ってきました。
続く・・・


ということでポケモンセンタートウキョウに行ってきました。

バトナージの配信やっていました。


あまり人がいなかったような・・・
まだポケダン時闇の七つの秘宝のコードあるようです。


店の中では何か新聞見たいな物が置いてありました。
なんか、ポケモンスクープとか書いてありました。

ユニオンルームで見たけど、どうやらポケセンのバトレボは有線でDSとつないでいるみたいです。

それで浜松町出発後・・

秋葉原駅前でマカフィーの宣伝カー発見?


秋葉原でこのような車見たのは初めてです。
以前渋谷とかで走っているといううわさ聞いたことはありますけど・・
なんか見ていたらヨドバシカメラの配送車まで出てきた

いろいろとあって最後は電車でゆっくり帰りました。


それではまたーー

コメント

私は先週行ってきました。
春休みで平日にもかかわらず小さなお友達がいっぱい…。
ポケモンのハンコなんか買ってきてしまいました。

さえこさん>>
先週行ってきたのですか。
春休みはやはり子供連れが沢山来ますね。
ポケモンのハンコ売っているんですね。

コメント投稿