« | »

2008.02.06

1/24ポケモンアニメ感想

ロケット団のグライオン捕獲カプセルはよくてもつなぐ縄があっさり切られてどんだけ??
グライガーもグライオンも都市部に住んでいるカラスに似ている。(ゴミをあさる点)
ロケット団今回もグライガーに2回もやられていた。
・1回目
グライガーが閉じ込めて脱出した後
・2回目
食べ物食べて休んでいるとき
よくあんなばしょまで来れたな・・
・ちなみに3回目
最後グライガーを網(オイ)で捕まえようとしたときナエトルのエナジーボールに飛ばされた。
ナエトルもよく訓練したな・・
最後オーキド博士のポケモン大百科で博士がペラップに顔が悪いといわれているのには吹いたwww

コメント

No comments.

コメント投稿