« | »

2008.01.25

TOP絵・ポケモン関係の絵の募集Vol.5

当サイトのTOP絵・およびポケモン関係の絵を募集します。
テーマ
・春
注意事項
・特にポケモンの指定はしません
・擬人化でもかまいません
・画像のサイズは400X400以上でお願いします。(デスクトップの壁紙ぐらい大きくてもOKです)
・終わってから投稿作品の一部or全てをHPで公開するかもしれません
また、私が運営するサイトで紹介する可能性があります。
応募方法
・管理者へメール
webmaster@tetsufan.net
20Mbyteまで受け取れます。
・お絵かき掲示板へ投稿
しいペインターが使えます。
画像Uploadも可能です。普通投稿からできます。
お絵かき掲示板
関係者専用ページやVIPユーザー用のでもOKです。
募集終了しました。
応募者の中に全員ポケモンプレゼントします。
複数応募の方は6匹まであげます。
それでは皆様の応募お待ちしております。
追記:バナーの募集もします。
作っていただける人がございましたらMail願います。

コメント

最近それ応募してないのでやりますね
春か・・・難しそう(苦笑

コメント投稿