« | »

2008.01.23

勉強忙しい・・

学校の作文の宿題で忙しい・・
疲れたからおやすみ・・・・

コメント

お疲れ様です・・・
学校は週に一日だけでいいから遊びだけn・・(蹴

サヤカのところも作文ありましたよ~
一人でも出さなかったら地獄が待っていると言う・・・

僕も所もありました。
何度やっても作文というものは
大変ですね。 (*_*)

私もかなり宿題が溜まってます;;
消化しないとって思うけど……やる気が起きない^^;
今日なんて雪降って寒いしますますやる気が…w

こんばんは。
試験や宿題大変そうですね。
昨日帰ってまいりましたのでまたコメントしますね。
コメントのし方が変わったんですね。
これって、どこかのID取得しないとだめなんでしょうか?

ID取得しなくても従来どおりコメント可能です。

宿題大変そうですね。
宿題、、、懐かしい響きです。
自分も学生時代はよく宿題に追われました。
ちゃんと睡眠はとってますか?
体に気をつけてくださいね^^

コメント投稿