« | »

2008.01.13

1/10ポケモンアニメ感想

個人的にアキバ系?という感じ
・タケシが予想通りグレッグルに攻撃されていた〔いつものごとく復活が早い〕
やけに今回は回数が多かったような・・
・途中でニャースが
“お客様をメイド姿でもてなして萌えーな感じにさせるのだ”
と言っていたのが驚き
・ムサシが
“私の魅力でみんな萌えーにしてやる”
と言っているの実際には燃えと勘違いしていた。
・ソーナンスに強引にメイド服着させていたような感じ
・サトシにメイド服はちょっと・・・!?
・個人的に結構ヒカリはメイド服似合っていたような・・
・やっぱりサトシはメイドカフェ行ってもバトルのこと考えていた・〔ナエトルとジム戦の特訓のこと話していた〕
・ロケット団がメイドカフェ作るの早すぎ〔おまけにRマーク付き〕
出迎えがちょっと過剰すぎる・・
・タケシよく耐えられたと思う
あんな過酷な練習に・・
・ニャースにおしゃぶり?はいらない
なんか似合わない
・ソーナンスがムサシたちにバケツで水をかけて起こしていた
ソーナンスってそんなに力持ちだったっけ?
さて、今回からエンディングが変わりました。
・以前より明るくなったと思う。
・春って感じがあっていいと思う。
それではまたーー

コメント

ソーナンスの女装はAGのネンドールの回と同じかな?
この前のポケアニはタイトルに釣られて見ましたが、なかなか面白かったです^^
スタッフ終了しすぎwwww

確かにアキバ系でしたよね^^;
さとしのメイド服にはビックリでした><
昨日のポケモンプレゼント都合があわなく
行けませんでした;;すいませんでした><

こっちの地域では放送されませんでしたorz
面白かったみたいだったので見たかったです~

とうとうポケモンにも時代の波が~!と少々不安になりました。
でもこれはすでにちびっこたちにもメイドさんが認識されてると
関係者はみてるってことですよね。

コメント投稿