« | »

2008.01.27

マクドナルドで話題のコーヒーを飲みました

今日いろいろと用事があって外出して、昼はマクドナルドで済ませました。
メニュー
・エビフィレオ
・チキンマックナゲット
・マックフライドポテト
・プレミアムローストコーヒー

ちなみにプレミアムローストコーヒーは今年のオリコンランキング(買いたいコーヒーNO.1はどこ)でのNO.1らしいです。
私も飲んでみたが・・
やっぱりNo.1は一味違う!
他と比べて甘すぎず、濃すぎず
個人的にはホットだけでなくコールドも欲しい
追記:管理人はマックのバーガーでエビフィレオが好物です。
どこから食べてもプリプリ海老がでてきて最高!
今回のコーヒーはニュースサイトにもありました

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080125_mcdonalds_coffee/

コメント

僕も今度飲んでみます!
それとcururuブログのほうの記事数123になりましたね。
おめでとうございます!

珈琲飲めない人です><
そのせいか、飲める人を尊敬してしまって。。
サヤカはやっぱりチーズバーガーですね~
マクドにはあまりいきませんが@@;
(ちなみにサヤカはマクドナルドをマックじゃなくてマクドと略してしまいます;)

マックの普通のコーヒーは飲めたもんじゃないと
普段は全く飲まないんですがそうですか~、
おいしいというのであれば一度飲んでみようかな。
関東はマックなんですよね。
関西はマクドと言うらしいんですがほんとでしょうか。

私はベーコンレタスバーガーが1番好きです(`・ω・´)
2番目がてりやきとかえびフィレオとかかなぁ…
コーヒーは小さい頃飲んで戻したことがあるので弱トラウマです^^;

コメント投稿